+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ランド

ハロウィンのランド。

天気悪くて昼過ぎまで雨が。。。

昼間のパレードが中止に。






ハロウィンパレードは無事に開催。




ハロウィン限定だけにちょっとレア。

1か月くらいしかないよねぇ。


午後になってようやく雨が上がったけど

夜の花火が中止に。

花火もハロウィン仕様だったらしい。



| ディズニー | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
シーへ。

「シー」へ行ってきた。

めちゃくちゃ暑かった〜

日焼けしそうだったな。。。。



しょっぱな、インディジョーンズに乗った気でいたのに終わってから違和感が残り

しばらく分からず。


そしたら乗ったのがセンターオブジアーズだったことに気がついた。

違うはすだよ。みたいなね。


しばらくランドばかり行ってたせいでシーの乗り物に疎くなってた。。。


逆に新鮮だったけども。


いやーびっくりだった。。。


ストームライダーなんて初めて乗った感覚だった。。

しばらく乗ってないと忘れるんだね。

苦笑


これは夏にぴったりなアトラクションです。


レイジング〜は運転見合わせで残念。


センターオブ〜が朝から行ったら20分待ちで驚き


他のも1時間待ちとか80分待ちとかで割と混んでない??


一番すごかったのがトイストーリー

200分待ちだから


一番激しい。


パスが取れなかったから結局乗れず。


次回に持ち越し。





夜のトイストーリー



| ディズニー | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
軌跡的。



今日はチケットの一般発売でした。

ウインターカップとプラネのね。

プラネは某サイトからネット予約なんだけども

全く繋がらず。

混雑しています、的な画面になるんだよね。。。

それでもしつこく操作してたら段々繋がるようになり。

ようやく、奇跡的に繋がって。


そしたらすでに残りわずかで。

諦めずにしつこくやってたら予約完了!!!


ほんとこれは軌跡的だった。。。。。

かなり嬉しかった〜


だって遊佐さんだものっっ!!


相当な倍率だったのは間違いない。。。

すごすぎるよ。。。


でも取れてよかったよぉ。。。。。泣



あとはまさかのウインターカップのチケット。。。。

思わず取ってしまった。。。

こちらもなかなか繋がらなかったんだよね。


思う以上に人気なのかな。。。

しかし、年末だからな。。。


明日はディアボーイズ祭りだっ!

苦笑。




| ディズニー | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |