+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ニュータウン。


メイト前のキッチンカー。

割と可愛い。


すでにハマってる、アプリゲーム、ほしのしまのにゃんこ。

今回、新たに島ができて新たなショップができるようになった。

マズイ。益々ゲーム依存症になるよ。。。。。

この新しい島ではショップが4つもできる。。

コインを集めなければ。。
| アプリ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほしの島のにゃんこ。



今度は「釣り」ができるようになりました!!

これ、すごい!! おもしろい!!!


ハマる。

苦笑


はこふぐ。

ヤリイカ。

イイダコ。

サンマ。

マイワシ。

サバ。

ブリ。

シシャモ。

スルメイカ。

コウイカ。

ウツボ。


が釣れました。

ルアーによって釣れるものが違うようだ。

面白いな。。。


あとは新規建物追加でバーベキューができるそう。


焼きそば、やきとうもろこしとかできるらしいぞ


完成まで40時間以上かかる。。。


でも釣りは面白い。

オススメ〜




| アプリ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
アプリ。

駅構内にて発見。


コラボするそうです。


進撃といい、フリーといい、アニメとお菓子系とのコラボって流行りなのでしょうか。。。






原田さんバージョンもあるんだけど

張り出されてる場所が悪い。。。

人通りが半端ないし。


早朝でもない限り、あの通路で写メは無理そうだな。。。


もう3月も終わりですねぇ。。。


期末です。

4月から消費税アップです。

仕事では間違えそうだ。。。


今日も何かと忙しかった。。。


なんだこれ。


なんだろう。忙しい。


月曜は31日だ。。。

ううぅぅぅ。。。


悶絶。




最近、偶然にダウンロードしたアプリでものすごくハマったゲームがあって。

「ほしの島のにゃんこ」というアプリでニャンコを操作して農芸をし、麦やたまごやトウモロコシやハチミツや色々なものを収穫していくっていう

ゲーム?

私の日課として


,覆瓩骸穫

銀匙農家

をしてるんだけども

これにほしの島が増えました。

苦笑。


いやー、これかなりはまる。。

1分から10分程度でにゃんこたちが農作物を作ってくれてそれらを買い物しにくる

にゃんこもいたり。


女の子はこれはまるんじゃないかなぁ。

オススメなのです


ふふふ。




| アプリ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |