+CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ニコ生放送!!
121128_1923~01.jpg

直径10センチはある、カップ。

カップというより。。。。器??


だって持ち手がないもの。。。。

これかなりの量が入る。。。。

まぁ値段もいい値段するからこれくらいがちょうどいいのかもだけども。。。


それにしてもこんなの初めて見た。。。。


斬新すぎる。。





さきほど。

ニコ生で神様はじめましたのラジオが放送されてました。

超〜楽しかった〜


パーソナリティは巴衛役の立花さんとみずき役の岡本さん。


今回の生ラジオは2回目なのです。

前回も楽しかったけど今回もかなりよかった。

二人でゲームみたいなことをしたんだけど

二人でネクタイを首から下げてお互いにタイを結ぶ、というゲーム。

どちらが手早く正確に結べるかを競います。


これが二人とも可愛いこと。


お互いのネクタイをしめるからそれを邪魔したりとか。。。

立花さんは巧妙な仕掛けをしてて、岡本さんまんまとハマってたな。。。

これお互いの仕草が可愛くて、萌えだったな。。。。

苦笑。


1時間ちょっと放送してたけどあっという間だった。。。。


アニメはもうすぐ最終回なんだよね。

原作はまだまだあるのになぁ。

第二期、あるかな。


立花さんて、割とキレイめな顔立ちをしてるのに

声は低音だからズルイんだよな。。


なんて思うのは私だけだろうか。。。。。。。。。。。。。。。。




| ラジオネタ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
「いーっぱい」
どやラジオ内にて。


少し前のつよさんは自分でスイーツを作って爆盛りして毎日食べてたようです。

飽きたらアイス載せにも試してみたそうだ。

だからあんなふくよかだったのか・・・・みたいな。

苦笑。

すでに出来上がってるあんこを買って、白玉を作って爆盛りして食べていたそう。

そして時々アイス載せにもしてみたりとか。


白玉は自分で作ったようなので、1コ1コ両手で丸めて茹でたりしたのかなぁなんて思うとなんだかチマチマしてて可愛いなぁ、なんて思ったり。




そしてそして。

スイートポテトも作ったらしい。

余計に作って食べ放題気分や〜なんてテンション上がって食べちゃったみたいですよ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




夕べのぷっすま。

タッキーゲストだったけど企画が企画だけにタッキー大丈夫??

と思わずにはいられませんでした・・・

超楽しかったけども。



| ラジオネタ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
判明。
今週のどヤは何故かコウイチさんがいなかったのです。

先週からに続き、長野公演帰りの車中からのラジオなんだけど。

なぜにコウイチさんがいないのかと思ったら。

単に寝ていたらしい。

代わりに町田くんやヨネ花くんが参加していて、そして金曜どヤのOPにてその声が確認できたようです。

寝ていたなんて、いいのか・・・

自分のラジオなのに。

あれ・・・違う??

とりあえずはコウイチさんも一緒に同乗していたことが判明しました。




今夜のヤスコとケンジ。

長野くんがゲスト出演だーーーー!!



何故に違うグループから??

でも長野くんが適任だと思う。。。


しかし、ツバキくんが彼女をそこまで好きになっていたとはツユとも感じませんでした・・・・

だってポーカーフェイスなんだもの・・・・







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ラジオネタ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |