+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
愛しのダヤンが。。。

東京駅で開催されていた、ダヤンフェア。 思わず衝動買い。 パズルも買いこんでしまった。。。 いつ、やる時間が?? と自問自答する。。。 苦笑
JUGEMテーマ:日記・一般
| ダヤン | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダヤン。


先日、ソラマチにて開催されていた、ダヤン原画展。

原画を初めて見た。

可愛い〜





これ、段ボールなんだけど裏もちゃんと描かれているの





グッズもあって、どれも可愛いから迷うんだよね。

会計で代金多く間違えられて危なかったけども。

ニャンコ先生といい、猫好きなのだろうか。。。


| ダヤン | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏風邪は。。。


ダヤンショップ、新宿。

星座ベイビーのパスケースがまだ置いてあるとのことで取り急ぎ新宿へ

サンシャインはもうなくて、メーカーにもないと言われたんだけども





商品買ったらうちわが2枚、もらえた。

可愛い〜





裏。

裏も可愛い〜

新宿ショップはやはり本店だけあって、種類が沢山あってどのグッズも可愛い。

欲しくなる。。。

パスケースとクリアファイルと箸とスプーンセットを買ってしまった。。。。



今週入ってからどうも体調が悪く、火曜辺りから喉が痛くて。

水曜になったら今度は鼻水が止まらず。。。

木曜は鼻水はそうひどくならず、咳がひどい。。。

えずくまでになると割とツライ。。。

ようやく病院にいったら熱が8度、気管支炎だと言われ。。。

いやはや、風邪なんて滅多にひかないし、なったとしても睡眠とれば復活してたんだけどねぇ。

今回ばかりは無理だったな。。。

しかも夏に風邪って。。。。


何故だ。。。

8度もあれば、下半身が痺れていたのはおかしくないのだろうか。。。


昨日は21時には寝たんだけど暑過ぎて何回も起きた。。。。。


ここ数日の猛暑ぶりはなんだろうか。。。。

夜も暑い。。。。。。
| ダヤン | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |