+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ジュノンボーイ。



今月号のジュノンの江口さんがキレイすぎてどうしよう??

いえ、どうもしませんが。

眼鏡なしの素顔は正直江口さんだとは気付かない。。。。

眼鏡がトレードマークすぎてる。。。

素顔は余計に可愛い。。。

女の子のようだ。。


立ち読みしつつ、ニマニマしてました。。。。。


今週のアニドンではトこないだ試写会が開催されたトレインヒーローの3人がゲストで。

小野さんがやけに太ってて驚きだった。


この前見たときはそんな風には思わなかったんだよな。

でもあの試写会てつい最近だよなぁ。


プヨッてたな、小野Dさん。。。。

太る体質なんだろうなぁ。。。。


隣の浪川さんが女の子チックに見えた。。。


| 雑誌 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌類
今月のミョウジョウの表紙は二人なんですねー

大阪のライブ中に撮影したというなんともツボな構図です。


しかし買ったのはポポロという・・・・

苦笑。

久しぶりに買ったなぁ。

雑誌類はもう買わないことにしてたんだけど。

思わず買わずにはいられなかったという。

そして月間TVジョンの方が衣装も素敵な二人がいたりしたけど。

買ったのはウイークリーぴあ。

苦笑。

こっちのが周りの人たちの声とか奥深いインタで興味惹かれたので。

そもそもこれに載ること自体がなんだか特別な気がするのは私だけだろうか。




明日はオリスタですか。


職場の送別会でMステもデジタルで見られないのが残念な限り。



コードブルーはなんだかあまりの展開の内容でドラマにしちゃあ酷だなぁ、と思わないでもないんだけど。

あと1、2回くらいしかないよね??

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 雑誌 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
真相は??
明日発売のWU。

どヤ連載のラスト特集らしいぞ。

今発売のやつにどヤレポって載ってないよね??

なんでだろーて思ってたんだけど。

連載自体が終わってしまうの??

えー。ラジオは続くのにねぇ。




でもあれに小さく載ってる写真とか二人が落書きしたやつとかツーショとか割とツボついてた連載なのに。

終わってしまうなんて残念すぎる。

なんでいきなり。

それともリニューアル??

真相は明日発売まで!?






遅くなりましたがコメントお返事です。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 雑誌 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |