+CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
月9出演??
 今夜の月9ドラマ。

とある役柄の子に腐女子がいて驚き。。。。

原作もそうなの??

そして極めつけはその子の持つ携帯の目覚ましアラームが

なんと驚きの小野さんだったよ!!!!!!!!


えー?みたいな

エンドロール確認したらやっぱり小野さんの名前が。

すごいな。

声で月9出演する声優さん。。。。

初ですか?

面白い。

原作ではできないよね

いやー、驚きの連続の回だった。。。。


| TV | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
大笑い


こないだの夕日。

キレイだった。


昨日のイッテQで一番笑えたシーンがあって。

ウッチャンがどこかの外国のホテルに泊まった先でその内装を紹介してるVTR。


お手洗いが人一人の隙間しか入れなくて、狭いって訴えてるシーン。

そしてトイレットペーパーが真後ろにあって取りづらいって訴えてるシーンに大笑い。

これ誰か見た人いないかなぁ。。。。

すごい笑えたんだけど


デビ夫人の逆上がりの挑戦にはすごいと思う。

色々チャレンジしてるのもすごいと思うけども。。。



| TV | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
宇宙好きな人。

 さんまのまんまのゲストに永遠の王子、ミッチーが出ていて。

彼は宇宙が好きなのを初めて知った。

さんまさんにとっては「ふーん」な感じで受け流されてたけども

苦笑


私的には興味深かったなぁ。。。

だけど望遠鏡とかはなくて実際にも見たりはしないそう。

思いを馳せるのが好きらしい。

宇宙関係の本も読むらしい。


自分がどれだけちっぽけな存在かを認識して自信を取り戻すらしい。

確かにね。

宇宙と比べたら人間なんてほんとチリみたいなものでしかなくて

ほんとちっさいよね。

宇宙に浮かぶ小さな星の中の小さな大陸に存在しててそこでせこせこ働いて。

あーでもないとか、争いも生まれたりして悲しいことも起こったりして。


地球の歴史なんてほんの一瞬しかなくてその中で生まれて存在してることを

軌跡と感じて生きていけたらいいなぁとか思えたりするのも大事だと思ったり。

色々考えだすときりがないんだよねぇ。

苦笑


宇宙はどれだけ広いんだか。

果てしなすぎて想像を超えるんだよなぁ。


ミッチー、ライブではそういう話しはしないほうがいいと思うよ?


光一さんがいい例だしね。。。


個人的には好きだけども。


私も宇宙関係の本を買ったりしたけど、まともに読めてないのが現状だ。。

どうしようもない。。。





| TV | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |