+CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
つづき。ランチタイム
101211_1233~01.jpg


まずは。

こちら。

お店が密集してますね。。。

飲食店やお土産もの店、文房具のイトーヤさん、などいろいろ。

なんでまたこんな集約しちゃってるんだか。。。。






101211_1328~01.jpg


お昼にチョイスしたのがこちら。

たか福さんの牛ふわ玉丼。

卵が半熟でうまー


すんごいおいしかった。


お昼時だったからこちらのお店は60分待ち。

携帯の番号を知らせておいて順番がきたら連絡くれるというとっても親切な方式をとられてて、その間別のお店をあちこち回ることができました。


丁度1周したところでこちらに戻ってきたら、なんと順番がきててグッドタイミングだった。


素敵。






101211_1513~01.jpg


下の部分に白く見えるのが嵐JETが飛び立った影です。。。

あっという間に小さくなって見えなくなったなぁ。。。


いってらっしゃーい。。。


| 観覧 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々参加な収録
090224_1411~010001.jpg

本日は台場に行く用事のついでに新橋にあるマンダラ2NDというインド料理を食べに行きました。

ランチのナンセットです。

ついこないだのブランチで紹介されたお店で混んでるかなぁと思ったけど2時すぎに着いたらすいてた。

モチモチナンで上手かったけど、やっぱりこないだ行った渋谷ナンよりは劣るかなぁ。

一回りくらいナンは小さい感じ。

辛さが選べて普通、中辛、辛口。

辛いのが苦手な人は普通がオススメです。

中辛でも割と辛いらしいです。(お店の人より)



090224_1726~010001.jpg



そしてお台場へ。

久々なお台場へはこれまた久々な兄弟収録へ参加してきました。

3部の夜収録が当選しまして。

ほんとは昼間が良かったんだけどねぇ。

キクPのニッキにもアップされてるのでゲストだけ。

今週末放送の深キョンとケンコバさんでした。

コウイチさんは終始眠そうで・・・トロントロンなご様子で。

お疲れ様です。。。。

2部収録のベッキーが楽しそうな感じがしたなぁ。

つよっさんとは顔馴染みだものね。

この回で盛り上がりすぎてトーンダウンしたのかもしれんぞ。

苦笑。


夜集合の為時間までアクアシティで時間潰しをしてて。

フード広場みたいなとこで全国お菓子を取り揃えてるみたいなお菓子ショップがあって。

喰わず嫌いで紹介されてたお菓子やら食品も数多くあって。

個人的にはカレー味のじゃがりこに興味あったけど千円もするからやめました・・・

笑。

美味しいらしいんだけど。。

普通サイズでどこかないかなぁ。

2枚目の写真は北海道アイス。

パンプキンとバニラのミックス。

普通に美味かったな。


ダイソーショップもあるんだけど、お店の規模の大きさに驚きでした・・・

地元にもあるけどそこまで大きくないし。


変わらずあるお店もあって嬉しかったなぁ。

うどん屋だかそば屋だかで数年前に友達と入ったことがあって。

3年、・・4年・・とか経つのかなぁ・・・

懐かしい。。

あいにく天気は悪かったけど、初めての湾岸スタジオに興味津々ながら参加できて良かったです。

ただつらいのはあの長いすの座り心地はなんとかならんものなのか・・・

お尻が痛いことこの上ない・・・

私だけだろうか。。。。


辛かった・・・


今週末放送、番組前にある「この後は」には注目だということだけをお知らせしたいと思います。

皆でお揃いのモノをしてるので。

ふふふふ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 観覧 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
帝劇へ
2週間ぶりの帝劇へ行って参りました。

ツバッチになって初観劇です。

彼のダンスはキメキメで亮くんとはまた違っていいですね。

熱演していて去年とはひと味違う演じ方を感じました。


こういちさんが髪の毛をカットしたような感じを受けたのだけど、きっと気のせい、かな。

今回は双眼鏡を持参したのでくっきりはっきり見てきました、笑。

それで見たものの中に。


ラストの大階段のところ。

こういちさんが天に召されて皆が客席に視線を向けているところで。

続きを読む >>
| 観覧 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |