+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
夢叶う!!
120908_1401~01.jpg


朝の民宿より

向こうに海が見えます



昨夜は天気もよくて星がキレイだった〜!!!


天然プラネタリウム。


星がたくさんすぎてどれがどらやら。。。。


天の川も見えたのが一番の感動!!!



おり姫と彦星の間にバッチリ星の海が。






120909_1118~01.jpg


こちらがダイビング施設?


港まで数分。



2階建てで2階にもシャワーが。






120909_1143~01.jpg

利島の港。


帰るための船がもうすぐ到着



| ワイドショーネタ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
映像が流れた!!
KC330013.jpg

近所でお参りです。


今日テレ朝でのワイドショー内で早速やっていたようですね・・・

しかもあのシーンをバッチリと。

なんてこったい。

ワイドショーは4日だろうと思いこんでいたから今日はノーチェックだったな・・・

明日も流してくれるかなぁ・・・

今日やったんならもうやらない気がするな・・・

新年早々凹む・・・・


苦笑。


頼みのつなは月曜のサプリ。

流してくれるよね??

芸能放送時間帯が変わってないか不安だ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ワイドショーネタ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
取れない、よね・・
ニュース新曲が評判いいよね。

私もお気に入りだったりして。

CMで見る確率がかなり高いんだよな。

あちこちで流れてる。



トウマくんが次回クールでドラマ出演。

玉木くんもドラマ出演決定。

のだめも楽しみ。

そーなるとコウイチさん舞台での共演者が気になる。

亮くんも、ツバッチもトウマくんもダメとなると。

誰??!

うーん・・・・


今朝カリギュラが紹介されてたー

行きたいなぁ。

チケが取れないからな。

立ち見で挑戦しようかと思ってるけど。

それでも倍率高そう。


アルバムCMが流れてるらしい。

明日の嵐番組枠で見れるかな。


相葉くんラジオが始まりました。

嵐もデビューから8年だそう。

なんだ10年もすぐそこじゃん。

キンキさんとそんな変わらないのか・・・


そーいえば。

相葉くんのあのパーマヘア。

個人的に好きなのに。

舞台始まってから戻ってるんだよね。

このまま戻しちゃうのかなぁ。



今週の土日で千秋楽だ。

メンバーは全員見に来たのかな。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ワイドショーネタ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |