+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ハワイアンハンバーガー

奥に見えるのはアボカド。

お友達の分です。





来店2回目のこちら。


チリソースがけのこちらを注文。


そう辛くなくて夏にぴったりな味。

だけども。

前回もそうだったけど食べやすさで言ったらこれは叶わない。。。

大口あけて食べましょう!

苦笑





| グルメ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
健康診断。



親子丼と↑


鳥スープ麺↓



どちらも半分ずつでランチセット1000円也

京橋にある、新ビル、スクエアガーデン内すぎのこさんです。


どちらもまぁまぁ美味しい。

次回のときは親子丼のみかな。


今週末はようやく晴れて、個人的に健康診断だった。

例年施設でない、別のとこでのクリニックでそこがまぁ新しいこと。


去年年末ころに引っ越ししたらしくて今年が新場所での健康診断


新しいビルだし医療器具やらも真新しい感じで


人もそれなりにいたなぁ。


そして人生初のバリウム。

カップ1杯手渡されたときはそのカップの重さに驚き、呑みにくいやら


まぁ、まずくはないんだけども

飲むのにちょっと苦労するなぁ。

胃にまんべんなくバリウムをつけるために飲んでから2回転くらいさせられ。

機械の寝台の上で斜めになりながら胃の撮影をしてもらい。。。


帰りに下剤をくれました。

便が白くなるそうだけど、ほんとか??


いやはやで2時間弱の診断だった。。。


13000円?

高いなぁ。


そしてランチにそこへ


地元に帰り、アニメイトへ寄り道し結局何も買わず

その後はマンキへ

3時間いて月刊誌2冊とは。。。どんだけ読むの遅いの、私。。。


うーん。。。


苦笑



| グルメ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう!!横山くん。
110324_1140~01.jpg


お友達からもらったインスタント味噌汁。

ちゃんと味噌が入ってるんです。

家庭で使うような練り味噌が


そして普通に美味しい♪

こんな便利なものが。

これは癖になりそうだ。

ほんとは非常食用でもらったのだけど、とっておいてもね。。。

会社に持参してランチタイムに飲んでるのだ。


美味しい〜

日本人でよかった〜

具はなんでも好きだけど。

豆腐とか揚げがシンプルで好き。



そうそう。

横山さん。

お祝いを述べたいです。

おめでとう!

ついにやったね!!

モンハンCM。

今夜はレコメンで生放送中だけど。

オープニングで話したのか聞いてないから分からないけども。

サイトで動画で見れます。

TVではまだ見てませんが。


CM見て気付いたんだけど。

すばるくんのがプレイ時間が長い。。。。

あれ、横山くん。。。



今夜が嵐くんバラエティ番組がありません。

次回SPだしね。

マネキンSPは。

まだ投票できるのかな。。。



| グルメ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |