+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
フリー


見に行ってきた!!

いやー、そんな中学生入りたてで青春してるよー

羨ましい。。。


いいね、仲間って。

皆それぞれ個性があるから飽きない。


高校生編のやつを見てなくても全く大丈夫でよかったー

苦笑

怜くんが意外なとこで登場しててびっくりだった。


渚くんもそうだけど、声優さんが女性。

新キャラの郁弥くんがどうもツッキーとかぶって仕方なかった。。。。。。

どうしよ。。。




だって冷静なツッコミ役なんだもの。


見てよかった。

また見てもいいかなぁ。

と思うくらいはよかったかも。

うん、なんか珍しいけども。

毎年見てるコナンでさえ、もう一度とは思わないのにねぇ。

苦笑

構成とかよかったのかな。

内容がよかったんだね、きっと。

フリーがお好きな方にはオススメ。

TV放送見てない方にもおススメ。

知らなくても平気だったし。

というか、TV版は完結してるの??





| 映画 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたぷり


マリオン上空にこのようなおっきな告知ものが!!

すごいなぁ。

ここって普通に人の通り道だし。

映画公開なんて知らなかったー

サイト見たら4部作らしい。

2部作目を見たい。

苦笑

それもアリだろうか。


| 映画 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
限定公開


弱虫ペダル、見てきたよー

TVの後半戦が全く見れず、勝負の行方も知らないまま行ったんだけど

まさかあんな結末だったとは!!!

びっくり。

あの人は持病持ちだったの??


次はハイキューだ。





こちらも気になる。

見に行こう。


| 映画 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |