+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ノンスタ
101223_1841~01.jpg

今朝、ワイドショーで流れてましたね。

ノンスタイル、無料ライブ。


2次発売でチケットが手に入ったので行ってきました。

その割には席がアリーナでびっくり。。。。


3時開演だったんだけどちょっと遅れて到着。

すでに始まってました。

前説にキングコングの二人が来てくれたみたいで。


そこは見れなかったなぁ。


ノンスタイルの芸風が好きだし、無料だという滅多にないライブに行かれてラッキーでした〜


いやー

楽しかった〜


笑い転げてきた。


コントじゃなくて、漫才が好きだな。


3時間という歌手並の長丁場で石田くんは汗びっしょりだったそうだ。


しかし、井上さんの本気な歌声には。。。。。


CD発売には。。。。至らないんじゃないでしょうか。。。。。


ステージ上を吊りあげられて、上空に飛ぶんだけど。


ただ普通に上に上がるだけで客席にまでは来ませんでした。


来るかと思ったよ。。。


光一さんやタッキーを見慣れてるし。。。


そしたら本人のインタビューコメントで光一さんを意識してたらしいことを話してて。


まさか井上さんの口から光一さんの名前が上がるとは思わなかった。。。


1万2100人を動員したらしいんだけど。

その中で1万人に入場時にタオルをプレゼントで。


私、開演始まってから入ったのにも関わらず、そのタオルをもらいましたが。


一体どういうこと??


私が入場した時点で1万人超えをしてないとおかしなことになるのに。


謎です。。。。


またあったら行きたいな。


今度はチケット代払ってもいいので。









101223_1844~01.jpg


さいたま新都心駅前広場にて。


ライブ終了後の外のイルミ。


とってもキレイでした〜


この場所、広くて気持ちいいんだよね。

| お笑い | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |