+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
まんが。
評価:
紺野 りさ
小学館
¥ 450
(2013-12-26)
コメント:オススメ少女まんが。

 雑誌で読んでたけど、コミックスも買ってしまったという少女まんが。


最新の雑誌ではようやく二人の思いが通じ合った、みたいな。


キュン、キュンしますね。


笑。


いいねぇ。青春だ。


アオハライドはアニメ化するらしい。


再び、マンキへいってきた。


5時間ほど。苦笑


これでちょっと間隔あいても大丈夫かな。。。


今月は忙しい。。。




| コミックス | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
まんが。
 この作品、面白いです。

以前アニメ化になってたんだよね。

評判とかどうだったんだろうか。

グッズとかでないしなぁ。。。


いまいちだったのか。。。。


個人的にはオススメです。

この原作者は私はむか〜しから知っていて。

以前は少女まんがで連載してて人気だったはずなんだよなぁ。

それがいつの間にか少年誌に移ってて、連載しててびっくり。

ギャグが織り込まれつつ、笑える。。。

この巻ではまたまた新しく同行者が加わることになって。

そのいきさつも面白いんだよなぁ。

| コミックス | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
新刊。
チーズスイートホーム 6 (6) (KCデラックス)
チーズスイートホーム 6 (6) (KCデラックス)
こなみ かなた


待望の6巻が発売です。

TVアニメ第二期も始まってて、慌てて見てる次第で。

やっぱり可愛い。

携帯サイトもあったりしてデコメや待ち受け画像やら沢山あります。

私の待ち受け画面がチーのFLASH画像で時計もついててチーが動き回ってます。

いやー、動きがある待ち受けってすごいね。。。

普通に驚くんだけど慣れるとこれが当たり前になったりするから慣れの怖さを感じます。

苦笑。


成宮くんがクイズショウに出るんだね。

桜井くんと初共演??

どうなんだろ。

学生服ってのは過去の映像なのかな。

成宮くんのブログはほとんど毎日更新してあってカレのマメさ加減を表していて感心します。

写真も本人入りで毎回ついてたりするから読んでいても楽しいしね。

私より更新率高いって。。。。

尊敬します・・・・

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| コミックス | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |