+CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
あちこち購入。
111204_2312~01.jpg

ここしばらく、図書館で借りていた星と宇宙関係の本だけど。。。。

ついに買ってしまった・・・

なかなか読めなくて、何回も借りてたんだけど。

ついに購入に至ってしまった。

これならいつでも読める。。。。とはいえ。

ますます先になりそうな。

検定は受験予定。

問題を解くけど、この問題が出るの??

的な問題が多々あるなぁ。。。。

最近できた検定試験なんだけど

今後受験回数が増えれば、ますます難しくなりそうだから

今のうちに受験することにしたけども

いやいや。

割と難しいぞ。


6日の火曜は月と木星が並ぶ日でした。

だけどあいにく天気が悪くて見られず。

でもここしばらくこの二つの天体はつかず離れず状態なので見つけやすくなってます。


週末は予報通り晴れるみたいだから、月食を楽しみたいと思います。。。。。


今回を逃すと3年後!!

今、見てみましょうか!

夜空を仰いでみて。。。。ね。


| ほん | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
チー。
チーズスイートホーム 4 限定版 (4)
チーズスイートホーム 4 限定版 (4)
こなみ かなた


コレ、買いました、笑。

4巻目、いつの間にか出ていたんですねぇ。

子猫のチーがとてつもなく可愛いのです。

4巻はこれまでの巻と薄いのだけど。

チーの可愛さは変わらず。


20070426_355172.jpg


そしてコレが限定についているミニ手提げバック。

文庫本が入るくらい。

コミックスだけのもあるけど思わず買ってしまった・・・

苦笑。

5巻は来年春発売予定、だそうです。

どんだけーーー??

笑。

| ほん | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
りょうくん。
20070129_316178.jpg


わざとボかしてあります、笑。

これくらいなら平気、だよね・・・


本日買ったルックアット、とF1雑誌。

F1雑誌には黒ニットをすっぽりかぶったこういちさんが。

ルックアットにはトップステージよりも絶品なこういちさんが。

表紙もいいけど下斜めアングルから撮ったものがツボです。

一瞬誰?て感じになるのがミソ。

ラストページの鏡に写るこういちさんね。

あの白シャツも皇子を狙っててツボに入る。

苦笑。

びっくりなのは最初のページの上半身むき出しのお写真、笑。

ま、丸見えですがいいんですか?みたいな。


この表紙の特大ポスターが某駅に貼られていると話題になっている模様。

駅中なら見られないんですけど。

どの辺なんだろう。



ヘアスタイルカタログ。

表紙が亮くんなんです。

中を見たらなんと素敵な亮くん満載で。

パーマスタイルやデコ全開スタイルまで、笑。

おでこ出すと大人っぽく見えるねぇ。

4種類着てる亮くんのうちお気に入りは最初の亮くんかな。

赤いチェックのジャケットを着てる姿が可愛い。

これに決まり、てことで。

これからも黒髪維持の方向でお願いしたいです。


先週のベリベリーサタデーに村上くんとご出演してた。


| ほん | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |