+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
やっぱりね。

 ボルビックCMの声はやっぱり櫻井さんだった!!

最近は見なくなったけど、前によく見かけていて。

声が似てるなぁと思ってたんだけど


ラジオで本人が言ってたし。

そして検索したら3分もの長いCMが見れて、全部櫻井さんだった!

すごい。

CMのお仕事は難しいらしいです。


あ、ブラタモリのナレーションはくさなぎくんだった!


びっくり。


土9ドラマ。


大倉くんの女装がものすごく似合ってて。

ぱっと見、ちゃんと女の子に見える。

さすが、大倉くん。。。


苦笑


そしたら光一さんも女装してた。

女装ウィーク??


そして森久保さんは顔と声がアンバランス。。。

私だけだろうか。。。


| CM | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
CM
110123_1731~01.jpg


お友達から頂いたもの

モロゾフさん。


ゴチそうさまです。



嵐出演のエーユーCM


ギネス申請がおりたようですね。

3冠?


すごいなぁ。。。


サイトからも携帯からもその60本CMが見られるんだけど。

パソコンから見るとちゃんと自分が何本見たかを把握してくれるんだよね。

すべて見たあかつきには壁紙がもらえるそうで??


TV誌で読んだんだけど


あのCM

嵐くんたちは一人ずつ撮影したそう。


後で合成したみたいで驚きでした。。。


というか


一人撮影って。。。。そんなにスケジュール合わないのでしょうかねぇ。。。



それはそれですごいな。。。


| CM | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニュース新曲。
 今週の宿題くんの中で流れていた、Newsの新曲CM。

1分間流れてた!!!

すごー

嵐のニノさんが演じてた、エーユーCMを思い出す。。。。


金魚すくいとかやってるやつ。


あれも1分バージョンがあって。

今となっては普通にあるんだねぇ。


PVが流れてるんだけど、全部みたいなーと思わせる、雰囲気のいいPVになってたな。


| CM | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |