+CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ワイドショー
 JーWEBでの健くん日記では写真として首から下が解禁に。

タヒチでは顔も解禁に。


この違いってなんだろう。。。


先輩、後輩?

いや、まさか。。


謎だ。


しかしいつの間にやらタヒチ日記で太一くん本人の写真が載ってたよ。

というか。


J−WEB見るのも久々だ。




今朝のワイドショーではカウコンと元旦ライブの映像が出てました。


MXさんはさすがです。

色紙までちゃんと映してくれました。

ズームインではなかったような。


タッキー舞台はさらにスケールが大きくなってるようです。

水増量のために5千万かけて改築したとか??


どこまでやるんだろう。。。。


帝劇地下に巨大プールがあるのかと思うと不思議な感じはするけども。


地盤沈下とかなったら客席皆、プールに水没???


どんだけ広いプールが広がってるんだろう。


| じゃにーず | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事収め
101230_1829~01.jpg


今後の参考のためにもここに記録を残したいと思います。


30日。

仕事収めでした。。。。


5時45分きっかり定時終わりでドームへ。(5時半開演なのに。。。)


ドーム着いて、まずはグッズ売り場に。

オレンジで統一されたグッズたち。

まぁ、いいかぁ、と思いつつ何も買わず。(笑)

ストラップとか見なかったなぁ。


あのオレンジのモフモフはダスキンを彷彿させるんだけど。


気のせい。。。だろうか。。。


席についたのは開演から1時間後くらい。。。

すっかり遅くなった。。。


いつもは早めに帰れるんだけど。

今回は職場の地下で飲み会だったからなぁ。。。


あんなのいらないんだけど。




ファミリー、初ライブ。

途中参加だったけど。


スケルトンブリッジが4つに構成されてアリーナ席を横断しちゃうというなんともすごいスケールになってるような。

横に収納されちゃうしね。

そして注目すべきはREDだなぁ。

正面ステージ斜めなRED配置は前にスマップ兄さんのライブかなにかで見たような気がするのは私だけなのか??


宇宙空間の映像はキレイだったなぁ。。。


| じゃにーず | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
日立ポスター
100915_2113~01.jpg


映画の帰りに地下通路で発見したポスター

デカデカと貼られてました


ふしぎ発見内でニノさんの冷蔵庫編が流れてましたねー




このポスター

翌日朝には撤去されてたから偶然にも見られてよかった


| じゃにーず | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |