+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
久々♪
100124_1506~01.jpg


古〜い中華店。

だって入り口が狭いし、2階もあるみたいだけど行ってないからどんなかは不明で1階についてはカウンターのみ。

お一人さま専用。。。てとこでしょうか。


店内は古い感じだしねぇ。

普通に中華屋さんみたいな感じで、担々麺もあったから次回食べたいと思います。

こちらは5コで550円。

かなり大きくてモチモチ感たっぷり。

肉汁たっぷりで美味♪♪


3個からでもいいみたいだけど3個食べるなら5コのがいい・・かな。


お店は「開楽」さん。


裏路地にあるので見逃さずに。


| 餃子 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
オススメ餃子。
JUGEMテーマ:グルメ
091124_1912~01.jpg
091124_1913~01.jpg


神田餃子屋さんにて。

見よ、この餃子の大きさの違いを。

右は通常の野菜餃子で左の大きいのがこの店自慢の黒豚餃子。

肉汁があって美味しいです。

また行きたいぞ。


スープ餃子も美味しい。


皮がモチモチで。


黒豚は6個入りで600円くらいしてて高いんだけど、食べに行かれたら1皿は注文したいところ。





東山さん、来年とうとうゴールインなんでしょうか。


深キョンはほんと恋多い人だなぁ。

羨ましいよ。。。。



きょんさん、コメントありがとうございます。


何考えてるんだTBS、て感じですよね。。。


でも嵐ちゃんはこれからも見ちゃうんだなぁ。。。。


| 餃子 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風上陸。
JUGEMテーマ:グルメ
091007_1758~01.jpg


昨日久々に食べに行きました。

銀座「天龍」


ただこちらは銀座ではありません。

地元の百貨店に入ってるお店にて。


1皿6個入りはさすがに満腹でした。。。


あぁ、もっとオイシイ餃子が食べたいぞ。。。。



今夜のレコメンは横山くんがインフルでお休みの為、録音だそうです。


村上くんは大丈夫なのに。

いつ録音したんだろ。。

途中から聞いたら生だと勘違いするよな。


安田くんや大倉くんもダウンでNHKドラマの会見は主役がいない中での異例な会見だったそう。




嵐シングルが決定して。

マイガールと0号室のドラマも主題歌だそうで。

2つもドラマの主題歌だなんてすごいなぁ。


アマゾンさんでは予約できないまま。。。。




今朝の台風はすさまじかったんです。。。

場所によってはそんな被害に遭わずに出勤できた人もいたりして私からしたらありえない感じなんだけども。。。


家出るときもすごくて雨風がひどく傘が壊れるかとヒヤヒヤしながら歩いて大変だった。



ほんの5メートル先が歩けなくて苦労しました。。。。


その先が駅地下に入るところでね。


なにより風が強すぎてね。。。


おかげで足下ぐっしょりでした。。。


職場の最寄り駅に着いて地下から上がったその天気にびっくり驚きでした。

だって地元では雨嵐だったのになんと晴天なんだもの。


えっ?!


しばし呆然。。。


なんで??みたいな。


こんなにも違うなんて改めて衝撃。


雨の日で地元では降って無くても職場に着くと降ってたりするのは結構あるけども。


いやまさかこんな展開になるとは。。。。


いや晴れててよかったんだけども。

あまりに晴れすぎててね。。

雲の流れは早かったな。

いやー参ったね。。。

私の足下ぐっしょり感だけが後に残っただけになったという、残念な感じに。。。




| 餃子 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |