+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
教会がテーマ
先日、飲み会がありまして。

男子もいたのだけど。

それが皆若いこと。

苦笑。

だって21、とか言うんだもの。

未来の展望があっていいね、て感じでしょうか。

なんだってやれるだろうし、まだまだこれからだもんなぁ。

しかも中学、高校、今現在の大学まで海外留学してるとか。

今は夏休みとかでこっちに帰省とか。

世界が違うわぁ。

もう一人は監査役、という肩書きを持つひと。

毎週末は海外に飛び回ってるそうな。

しかも旅費経費で。

いいねぇ。

なんだか勉強になりました。


飲みに行ったお店もこれがまたすごくてね。

贅沢な作りの広い店内でテーマはクリスチャン。

電気はシャンデリアチックなものに、ステージで見るような赤い垂れ幕のようなカーテン。

すごいお店でした・・・・


ちょいとカルチャーショックを受けた感じでしょうか。


見つけました、HP。

キリストンカフェ

姉妹店が渋谷にもあるようです。

ヨーロッパの白い教会をイメージしたそうです・・・

店内にはテーブル席の他、ソファもあったりしてなんだか異世界な感じでした。

ぐるナビにも載ってました。



| 飲み会 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ねぇいの?」
タイトル文字。

始め、理解に苦しむひらがな、でした・・・・

笑。

だって句読点がないんだもの〜!

私だけ??

せめて、「ねぇ、いの?」だったらすんなり理解できたかも。

私だけ?




さて、大分ご無沙汰で・・

何をしてたかというと、時間がなくて更新できなかったんですね。


金曜は初めて会う人たちも入っての飲み会で、総勢8人。

2次会のカラオケで深夜1時半までいたという・・・

場所が地元だったからまだよかったものの。

皆はタクシーで帰ったそうな・・・


いやぁ、深夜の1時半だよ!?

これでも私は途中退場なのでね。

他の皆はまだいたし。

そして次の日の土曜は朝も早くから新幹線に乗って出張しなければならないというのに。

家に着いて2時くらいで就寝したのが半だったかな・・・・

朝は6時起きで7時に家を出て、8時の新幹線。


でも朝はいやに目覚めすっきりで意外だった・・・

自分ながら。

私もまだまだ若い証拠かな。

ふふふ。


飲み会の席では久しぶりに大勢で飲んで楽しかったなぁ。

初対面だった人たちもとてもいい人でおもしろかった。


一人に東野さん似の人がいて、この人がおもしろかった〜笑。

でもすごく気を遣う方でね。

うん。

いい人です、はい。


そんでもって一人に亮くん似の人がいて個人的にびっくりしてた、笑。

きっと私しか分からないだろうなぁ、とか思ったし。

どこがって言われると、ちょいと考えちゃうんだけども。

なんだろ、顔の全体的な雰囲気が、かな・・・・

そんなあんまりじっくり顔なんて見てないし・・・・・汗、汗、汗・・


カラオケではいきなりジェットコースターロマンスがかかり、びっくりだよ、おい、みたいな・・・笑。


今となっては懐かしい、ファンタスティポを歌う人もいたしなぁ。

なんなんだろ・・・

もうちっと書きたいけどここで時間切れ。

これからナルトを見てきます。

では。
| 飲み会 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |