+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
久々の・・
約5かヶ月ぶりにファミクラへ。

最初、ショップに寄ってみたけど相変わらずの大行列で。

11時すぎくらいかな・・・

この平日に皆様なんで??

みたいな疑問が。

整理券は午後5時のものでそんなのはあっさりパスしてやめてきた。

歩いて渋谷へ行ってファミクラへ行くまえにハンバーグをランチにしてきた。


半年以上ぶりだったけど、やはり美味いのだよ〜

チーズのせがやっぱ美味い。

ハンバーグがチーズ乗せと普通のとくるんだけど両方ともチーズがいいなぁ。

そーいうのはないのだろうか・・

ジャガとインゲンと三色野菜とパンかライスも付いて830円とは安いと思う。

しかもワンドリンクもついちゃいますよ。

今日はウーロンにしたけど。


しかも特別な日には○円だしなぁ・・・笑。

(ゼロ円ではありません・・)


今度来るのはお友達と来年かな。

フフ。


お腹もいっぱいになって目指すはファミクラへ。

さすが平日の午後。

人が少ない。

モニターをガン見、笑。


30分くらい待ったのかな・・・

キンキさんのあの噂の腕組みショットがTV画面にいっぱいに!!

笑。

うーわー、と思わずのけぞりそうに・・・・


つよっさんがしゃがみ気味でコウイチさんは立ちでってのがツボポイント。

周りではそんな二人の仲良しツーショシーンをカメラに納めている方が。

私はうっかり忘れて保存できず・・・

どーしよー

来月とかになったら変わりそうだなぁ。

また週末に来るべきか・・・


と悩んでしまった・・・


しばらく見ていたらなんだか10周年バージョンでこれまでのシングルPVがこれみよがしに流れる、流れる・・・

ヘイ元気かい?のショートストーリ仕立てのPVとか懐かしさを感じたのは永遠のブラッツの前後で続きものになったショートストリー仕立てPV。

つよっさんが過去にいるコウイチさんの元へタイムスリップするという、奇抜なアイデアなストーリー。


最後のコウイチさんがヤクザ一味に捕まって、そこにつよっさんが助けて二人で外車に乗って逃避行するストーリーが!!


懐かしく、つよっさんも可愛い。


いやはや・・このPVいいよね。


これこそ斬新だったな。

いやー、これらのPV。

全部見るのに結構時間がかかったような感じ。

キンキファンならいいけど、全く興味ない方には結構ツライかも。

ついこないだまで個人的に毛嫌いしていた映像、プレゾンと匹敵するかも。

苦笑。


だってあれはキツかったのよ〜

まだあるの?!てくらいに流れてたし・・・





あとはメンバーからお祝いメッセ映像があったり。

タキツバは二人揃ってガラスの少年が一番思い出深いらしく、嵐では相葉くんがファンもドッキリする曲を言っていて。

ディスタンスとかやめピュアって。

ディスタンスなんてマニアックじゃない??

ていうかそのときにバックにいただなんて露知らず・・・て感じな訳で・・


トキオの松岡くんが思い出に残る曲を言うとその当時の映像が出ていたのには驚き。

だってたよりにしてまっせ、なんだもの。

笑。


イヤー若い、若い。若すぎるよ・・

つよっさんがカメラ目線だし。

ワンコーラスくらい映像が出ていたぞ・・

本人知ってるのだろうか・・・

いや、知らないんだろう。


皆それぞれキンキさんのバックに付いていたという話しを聞いて、なんだか感慨深いものがあるなぁ。

それだけ老いたのね・・・みたいな。


そんなに年上??


あれ??

みたいな。


キンキさんはほんと、まだまだ若いっていうイメージがあるなぁ。

20台は20台だけども。


ヘイセイジャンプ??

ヘイセイセブンも分からないのに、そんな拡大されたって益々分からないから・・

ほんと、モームスみたいだ・・・・



正味2時間程度居座ってしまって、疲れました・・・・


ずーっと立ちっぱなしだしねぇ。




「買ってクリクリ」


苦笑。


| ファミクラ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |