+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ご無沙汰の・・・
KC330037.jpg
JUGEMテーマ:地域/ローカル


ほんとに久しぶりに行ってきたサンプルラボ。

なんか列の並び方が変わってて戸惑った。

左右の棚に沿って赤列青列と別れてて。

これじゃあ不公平な感じするんだけど。

だって並んだ列は赤でも欲しいサンプルが青側にあったら取りに行きづらいじゃん。

なんか納得いかないなぁ。。。


わざとラッシュとかに寄り道して時間つぶして6時半に行ったというのに皆結構勢揃いしてて。

なんだ皆もっと前に来てそうな感じ?


でなんとか手にできたサンプルは写真のもの。

一つ大失敗したことがあって。

発砲梅酒を持ち帰ってフタを開けてみたはいいものの。

その瞬間、シュッポッと勢いよく泡と液体が飛び出して私は梅酒まみれ状態に。

あわてて流し台に行ったけど中身が半分くらいなくなって・・・

悲惨でした・・・


考えれば分かることで。

発砲なんだから帰途中にバッグに入れたまま歩けば、散々上下左右揺れていた訳で。


そりゃあいきなり開栓すれば吹き出すよな、て感じで。


いい教訓になりました・・・・


でもこの梅酒はおいしく頂きました。

現地からの帰りは副都心線を初利用して帰りました。

JR駅まで行かずに乗り場まで行かれるので駅周辺の混雑緩和になっていいですね。

まぁ30円割高にはなるけども。

苦笑。


| サンプルラボ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦利品。
KC330031.jpg

今回の戦利品、7点。

うどんそばセット。
きゅうりのキュウちゃん。
アジアンレトルト。
セブンプレミアム3点(マシュマロ、メープルカステラ、めんたいこせんべ)
ミニCDアルバム。

割ともらえたぞ。


50番台だったけど平日だからか来ている人が少なくてこの番号でもよかった。

貰い損ねたのもあるけども。

JUGEMテーマ:地域/ローカル


| サンプルラボ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の。
KC330013.jpg

先日行ってきた戦利品。

私としてはもらえたほう。

セブンシリーズがいいね。

オススメはブルーベリー入りのマシュマロ。

普通に食べても美味いし、私はいつも飲むココアに浮かべてるのだ。

ちょいとオシャレ感アップ。

苦笑。

みかんゼリーとミックスゼリーが美味そうだ。

明日食べてみよ。



カップアイスも展示品としてあったけど夜はやらないらしい。



JUGEMテーマ:地域/ローカル


| サンプルラボ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |