+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
世代。。。


キットカット、ショコラトリースペシャル。

このシリーズを買うために並んでたりすることあり。


ちょっとしたプレゼントに最適かも。


最近、職場にいる渉外担当が自分より若い世代なせいか、自分が思う常識が常識でない

ことがあるなぁと今更気付く。

たとえば、上司が雑用してても気にしないとか。

なんだろう。

年齢的には5、6歳くらい、10歳も離れてはいないはず、なんだけどなぁ。

おかしなことに気付かない。。。。

興味ナシ。

気にしない。。。。

年代が違うとこうも考えも違うのか。。。。

自分が若いときはどうだっただろう。。。


| キットカット | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々。


久々に買った、キットカットシリーズ。

パッションフルーツ味。

これ割と美味しい。

爽やかな感じで。

リピートあり。





なんか久々に本格的な風邪をひいた。。。。。


昨日からいつもよりくしゃみが半端なく出て、なんだろうなぁ。。。なんて思ってたんだけど

今朝起きたら喉が痛くて。

あ。風邪か。。。。と気付く。。。。。


苦笑。


昨日は職場で飲み会で

なんで参加したかというと

蒲田で有名な餃子のお店で、今回新しくなったスクエアガーデンに入った店舗だったから

に尽きる。


そして美味しかった。

ただ餃子が蒲田で食べた味と違うような気もしたなぁ。。。。


美味しかったけども。


そして今朝、起きたら風邪の症状が。。。。


うーん。。。。


ここ最近。

夜に布団敷かずにうたた寝的なことを何回かしてたから。。。。かなぁ。。。。


滅多に風邪なんて引かないんだけど。


夕方から鼻水、くしゃみが出始めて。


ダメだ。。。



| キットカット | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
生放送の実態。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
090910_2358~01.jpg


コレ、ちょっと酸っぱい感じでオイシイです。



先週放送してた絢香ちゃんの名曲に載せて送るドラマシリーズの1夜目を見たらボロ泣きでした。。。


田中圭くんが出るので見てみたんだけど。


結構やられてしまったなぁ。


すごくいいドラマでした。



昨日は法事で親戚の家まで行ってて。


帰り道の夜空には中秋の名月が見えてキレイでした。


なんだか切なくなります。


イケメントークバトルIN兄弟。


さんまさんだけが生で後は録画だったんだね。。。

そりゃそうか。

忙しい人たちに時間は都合つかなさそうだしね。


結局のところ、コウイチさんと小栗くんは仲良しさんなのかどうなのか不明だなぁ。


苦笑。


この二人の回だけコウイチさんが何故にスーツ衣装だったのか不思議だったんだけど。

新曲を歌うからだったとは。


優しい感じの曲かと思いきや、割と力強くも感じた、かな。。。。


| キットカット | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |