+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ダビング。

 


つい先日3話から6話までHDDで録画したハイキューをディスクにダビしてみた。


うちのレコくんは今年で3年目になるんだけども、初でした。。。


いっつもHDDのみで済ませてるんでね。。。



その目的は、PCでも見られるようにするため。


個人的

欲求そのままですが、なにか?

苦笑


これでいつでも4話の好きなシーンが見られる。


ふふふふふ。。。


だめだ。。重症かもしれん。。。


兵長好きな友達と同じ症状になりつつある。。。


マズイ。。。





| DVD | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
不満な理由は
今年の記念ライブのDVD化はとても嬉しいけど。

どっかのグループと違って毎年出るワケじゃないし実に3年ぶりみたいだし。

でもでも初回と通常と同じ値段で特典もないっぽいのはどーかと思う。。。。


MCも完全収録!とか嬉しいキャッチフレーズはないんか??!

て声を大にして言いたいところなんだけどなぁ・・・

そんなわけで今回の映像化は嬉しいけど嬉しくない、みたいな。

苦笑。

そんなだったら別に映像化なくてもいいんじゃないの〜??

て思ったりもして。

そこんとこどーなのー・・・・

うーん。。。。


なんだかスッキリしないよなぁ・・



5月5日はキンキさんたちが出会った記念日だということを他のファンブログで知るわたし・・・

笑。

そっかー

皆さまよく把握してらっしゃるなぁ、とへんなとこで感心したりして。

当の本人たちが忘れてるんじゃなかろーか・・・・

と心配してみたり。

でもそんなこと気にするのは女子くらいだよね。

男性からしたらそんなことは気にしてないというか忘れてそうだしなぁ。

いや、でもつよっさんくらいは知ってるか。

知ってるけど別に言葉になんてしない感じかな。


軌跡、とはあまり言いたくない、必要な出会いだったと感じたいこの記念日であります。


フフ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| DVD | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
あおいちゃん♪
初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)
初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)


ずっと見たいと思っていた映画DVD。

韓国人気俳優、イジュンギさんと宮崎あおいちゃんとの共演です。

イジュンギさん、カッコイイ〜、とか思いながら見てました。

苦笑。

そしてこちら。↓



ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~
ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~



こちらもあおいちゃん出演です。

鹿ドラマで人気の玉木くんと共演です。


2つとも切ないラブストーリーで「ただ君〜」はラスト玉木くんと一緒に泣けます。

ほんと思ってないエンディングで、えぇぇ!!

て感じなんだけど。



この2作品で言えるのは、あおいちゃんの変身ぶり。

「ただ君〜」ではおかっぱのあおいちゃんとロングヘアのあおいちゃんとのギャップが楽しめます。

同一人物??と目を疑うような変身ぶり。

ラスト大きなパネルに映るロングヘアな彼女はキレイだし可愛いんだもの。

「初雪〜」はちょっと大人な感じかな。

最初からロングヘアでおでこ全開のせいかな。

ものすごい細くて羨ましい限り。

22才!!

若いっ!!

陰日向の彼女も素敵でした。

JUGEMテーマ:日記・一般


| DVD | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |