+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
連休は。



連休初日はスタンプショウ。

お目当てはもちろん、ダヤンでしょう。

苦笑

切手シートを枚数買えばよかったなー

また次回あったときにでも。

原作者の方をチラ見。

すごく華奢な方で通り過ぎてもわからない。。。

そして浅草へ。

JUGEMテーマ:日記・一般


| イベント | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニャンコ先生。


気持ちよさそー

苦笑

人がいっぱいいるのに、こんな無防備に寝てしまえるこの度胸、すごくない??!

犬ってそんなだっただろうか。







昨日、ツイッターが入ってこないなぁと思って、開いてみたらなぜかアカウントから外れていて

ログインしようにもパスワードを忘れて、変更しようにも苦労した。。。


半日焦ってなんとか新パスワードでログインできたからよかった。。。

もうどうにもできないから新しくアカウント作成して一から始めようかとも思った。。。

そして作成してしまった。。。

うーん。。。

削除できるのか??



夏目友人帳イベント行ってきた。

朗読劇を2回ぶん、各1時間ごとのショー劇。

バックミュージックは生演奏での豪華な朗読劇だったなぁ。

終わりに座談会みたいなのも全くなくて、ちょっと寂しかったけども

完全な朗読劇のみで、その幕を閉じたのでした。。。。。


アニメが終わってからもう何年も経過してるなか、ライブビューイングまでも開催されて多くの

ファンがいることに驚きだ。

ファンは薄れてないってことで。

アニメ、また始まらないのかなぁ。

出演者の皆さまが着物姿でなんだか新鮮だった。

良平さんもいたー

ニャンコ先生の声と斑の声とを使い分ける、井上さんはすごいよなぁ。

そのギャップがね。


| イベント | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
パンフ事情。

さて。行ってきたよ

苦笑

でも買ったのは1冊ですが。

新刊がここしかなかったからね。

しかし、今ってパンフは自由購入なの??

今回だけ??


今のご時世、便利なもので。

サークルさんがツイッターで配置番号とかのせてくれて

パンフで探さなくても見つけられるっていう。


苦笑。


面白い。


しかし。

現地に昼頃着いたら会場外に行列してて驚いた。

外から入場ですか、みたいな。

冬でさえ普通に入れたのに。


割とすごかった。。。

次回は春ですか。

そーですか。

今回より規模が大きいですが。


| イベント | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |