+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
コラボ
[

こんなところにニャンコ先生発見!!!!


てんやさんとコラボってるよ〜〜

エビ好きだしね。。。。

先着でコースターがもらえるらしい。。。。

ちょっと欲しいぞ。。。

苦笑





日曜、かな。

うっかり現金が入った封筒をゴミ箱に捨てていた!!!!!!!!!!


いや〜、よかった気付いて。


ないなぁと思って探してはいたんだけども

もしやと思いゴミ箱をあさったらあったし。


見つかって一安心。


なにしろ5万入りだから。。。。怖すぎる。







| ニャンコ先生 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう見られない。。。
090405_1258~01.jpg

鼻はよせ、こそばいよ〜」BYニャンコ先生。

夏目くんに斑の姿で助けたときに鼻を撫でられてのお言葉です。

でも鼻水垂らしながら悶えてるのでなんだか汚いニャンコ先生に(上の写真)。

可愛いなぁ。

タキちゃんが羨ましい。。。←(ニャンコ先生をぎゅうっと抱きしめてるから)


番組放送が終了してしまったニャンコ先生。

月曜夕方5時半から再放送です。

また見ようかな。

ニャンコ先生との出会い編だ。




さて。

巷では。

水嶋くんが結婚してしまったり、つよしさんが奈良館のOPイベントに出ていたりとか。

屋良くんがCMに出ていてかなり驚いたり。

目を疑いました。。。

一度しか見てないから見間違いかと思ったし。


あとは。。。。トウマくんニッキによると近々兄弟に出るようですね。

歌も披露しちゃうとか。

楽しみデス。

今度は主演だしあちこちのバラエティ番組に出ているそうだからチェックだなぁ。

チェックといえば、アニメコナンが土曜夕方に移動して昨日見たけど。

第一回からまた放送してるのはなんで??

新しいストーリーはないのか??

映画が始まるというのになんでまた初回放送からスタートなんだ。。。

絵も古いしなぁ。。。

それが不満です。。。


そうそうアニメも4月新番組があちこちでスタートしてて。

今日から始まったあだち充さん原作のアニメが楽しみになりました。

野球ものなんだけど、いきなりヒロインらしき女の子が亡くなってしまうというとこからスタートとはかなり驚きです。

そーなると妹が恋愛対象に?

弟がライバルか??

ちょっと楽しみです。

多分対象年齢は小中学生だろうけども。

見たいと思います。はい。


藤木くんの新ドラマ。深夜枠。

なんとも不思議な内容というかなんというか。

そもそも30分だし。

ちょっと変わったドラマのようです。

出てる俳優さんがどれも個性的なのがおもしろいのかも。



あと福田沙紀(漢字は合ってるかしら。。)ちゃんのNHKドラマ。

こちらもチェックしました。

番組改編で時間帯が大幅に変わって対応がいまいちなのとあちこちでSP番組とかもあったりとか。

木更津映画が放送するけどゴチとかぶってて。。。

TVっ子の私にとってはなんだか動揺します。。。

うたばんが日曜ってのがいまいち。。。



JUGEMテーマ:ゲーム


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ニャンコ先生 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛しの。。
090308_1254~010001.jpg


アップしそこねた画像。

先々週の回だったかな。

やっぱり可愛いのだ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ニャンコ先生 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |