+CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
まだあった。。。。
100320_1014~01.jpg


豆乳シリーズ。

以前紹介した他にもまだ種類があった!!

どんだけあるんだ??

この中では抹茶が美味しい。

黒蜜がほんのり入ってるの。


| 豆乳シリーズ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入り。
090703_1257~01.jpg
黒ごまよりもあずき、のが美味しかった、かな。

あずきよりどの種類よりもバナナが一番美味しいかもしれません。

あちこち試してみた結果です。



090702_1909~01.jpg




そーいえば。

今年の七夕は晴れてましたね。

毎年雨に降られてるイメージがあったから。


しかし毎日蒸し暑くてもう夏到来て感じが嫌すぎます。。。



昨日のレコメンで横山くんが美味しい鯛焼きを食べたと話してて。

そこ、行きたいと思ってるお店なんだよね。。

抹茶は確か数が限定で早めに行かないとないような。


あ。

そうだ。


先週のいいともの企画で女子系男子ていう男子が女の子になった男子を紹介してる企画があって。

そこに出てきた男子の名前が衝撃でした。


その名は。。。

光剛さん。(男子だった頃)


コレ、なんて読むと思います??

笑。


いやー、オタクなら思わずこーつよ。。。。。いやいやいや・・・苦笑。


正解は、みつよし さん。です。


見たときはびっくりでした。


世間一般は別になんてことない名前ですけども。


オタクにとっちゃこれは一大事。


笑。


そうか、そういう方もいるんだね、的な。



えぇ、それだけです、はい。


そういえば。

夏に公開されるくさなぎくん映画。

あの原作がクレヨンしんちゃんなんだって。

びっくりよ。





今ハマってる韓国ドラマがあって毎週楽しみにしてるんだけど。

お昼に放送してるイルジメ。

イ・ジュンギくんが主演だから見る気マンマンで。

しかも声をあててる声優さんが石田彰さん。


声優さんでお気に入りなのがこの方なんです。

個人的に最強タッグで二重に嬉しい共演。


最初は人間関係がこんがらがるんだけど。


今やっと面白くなってるとこ、かなぁ。


カレの主演の映画も見たいんだけどねぇ。


なんか横アリに来日するらしいんだけどチケット取っておけばよかったかも。。。。


宮崎あおいちゃんと共演した映画もすごくよかったんだよね。


オススメです。



| 豆乳シリーズ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
落選。。。。。泣
JUGEMテーマ:グルメ
090605_2058~01.jpg

このバナナは美味いですよ。

豆乳嫌いな方でも飲めるのでは。


今月からジュゲムさんの管理者ページが新しくなっててイマイチ使い勝手が馴染めなくて困ります。。。



アタ男兄弟の瀬戸くんも山本くんも新ドラマに出るんですね。

楽しみにしとこう。



剛さんは奈良で屋外ライブするとか。

観光大使の特権なのでしょうか。

確か誰だったかもそういう神社みたいなことでライブしてた人がいたような。


あ。

ニノ舞台の落選メールが来ました・・・・

どんだけの倍率なんだ。。。って話だ・・・


あとは当日しかないのかなぁ。

それも厳しそうだなぁ。


| 豆乳シリーズ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |