+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
生姜の季節。。。
111221_1249~01.jpg

コレ、なかなか美味しい。

オススメです。

生姜がポイント。




こないだ、目覚ましで流れたという新曲PV。

見られなかった。。

7時半すぎのエンタメかと思ったけど流れてなかったしな。。。

残念。


いよいよ、明日からライブだなぁ。

もう年末だなんて。

月日は無情に流れるな。



| コンビニ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイ出し
110214_1249~01.jpg

前に目覚ましで紹介されていたカップスープ。

タイの出汁が出てるせいか、美味しい。

リピートありだな。



月9。

やっぱり想像通りの展開になってた。

でもまだこれからも問題が続くようだな。

次回は半年後??

それはそれで珍しい展開に



明日から有休。

外はだ!!



| コンビニ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
つぶつぶ。
100910_0629~01.jpg



つぶつぶジュースが好きです。

とくにオレンジが。


なんかね、気分的にね。


また飲みたいな。。。。


つぶつぶってあまり見かけないよね。。。




来年の小栗くん舞台、無事に確保できた。


よかったー


ガックン舞台が東京凱旋するらしい。


取れたら行ってみようかな。


前回の東京公演でちょっと後悔したしな。



最近君届の映画CMを見るようになった。


すんごいイイ

春馬くん、ドンピシャすぎて萌えるわ〜


DVDが出たら買うかも。。。。



月9。


ニノさんチョイ役で出てたなぁ。


始め、1カットで終わり??かと思いきや。

2カット目もあった。


無理やり作った役柄っぽいなぁ。

あんな気のいい大道具さんて。。。。。いるのか??


ニノさんドラマの最終回は誰が出るんでしょうか。



そうそう。


ベビーCMも見たぞ


なんなんだろ、あのよく分からない内容は。。。


そっかー皆様はあれで萌えてたんだね。

一体どういうストーリーが

30秒てTVで流れるのかな。




やっと涼しくなって寒いくらいになったけど今日は雨だったな。


念願のマンキに行ってきた。


と言っても。

連休最終日に行ったばかりなんだけど。

また行ったという。。。。


どこまでまんが好きなんだろう。


ストロボエッジが終わっちゃったから悲しい。

ハッピーエンドで終わってその後ストーリーもあったけど

まだ続きが読みたいなぁ。


だって彼、かっこよすぎだから。

苦笑



新しくハマったシリーズもあるんだけど


その続きも読みたいな。。。。。


また週末行こうかな。。。


土曜は軽井沢なんだよな。



なにはともあれ

君届の映画が楽しみデス



| コンビニ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |