+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
舞台
100720_2109~01.jpg

マンゴーは水だし紅茶。

麦茶色なんだけど香りはマンゴーです。


美味しい♪

グリーンティは

牛乳と混ぜるとラテになっておいしい。


粉末です。




嵐ちゃん。


マネキン5は。


個人的には


ビリ寸前だったニノさんのものが好きなんだけどなー


不人気だった。。。。



昨日、目覚ましで紹介されてた。

エバーグリーンの舞台。


山本くんと溝端くんが有名どころで出ていた舞台なんだけど。


まさかワイドショーで取り上げられるとは思わなかった。。。。


4部5。。。。5部だったかな、構成になっててそれぞれ舞台演目の違うシチュエーションでの舞台演技でした。


最後は質問タイムとプレゼントタイムがあったり。

抽選で選ばれた人がステージに上がって出演者たちと記念写真。

すげー

山本くんと溝端くんに挟まれながらの撮影で会場がキャー状態。

苦笑。


二人が顔見知りでお友達だとは知らなかった。。。。



異色だったのは浜田ブリトニーちゃん。


本人役での登場だった。。。。


なんでだろ。








| お茶シリーズ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
衝撃。
100622_2203~01.jpg


ルイボスティです。


この冬は水筒にマイチャを持参してたけど。


夏はどうするかなー



未だに熱いお茶を持参してますが。





パクヨンハさんの自殺にかなり驚きました。


冬ソナで憎い奴を演じてたからあまり印象はよくなかったんだけども


後々に歌手としてヘイヘイで見かけたんだよね、確か。


歌手デビューしてるんだー

なんて思いつつ懐かしかったんだけど。



なにかどうにかならなかったんでしょうかね。


お父さんが闘病してたらしくて思い悩んでいたみたいだけども。


とても残念でなりません。





6月30日ー月末。


仕事が立て込んでました。。。。


某会社がダメになった影響でこっちの仕事が増えることになるのには全くもって嫌ですね。。。。


苦労しました。。。。。



なのに職場の嫌われ者は私のした小さいことでも難癖つけてきやがって、かなり怒り心頭。


そこまで指摘することないだろー!!

と怒鳴りつけてやりたい。。。


毎日毎日腹立つことあったりしてほんと感じ悪いこと。


私は人を嫌いになることは滅多にないんだけど。


あやつはっ嫌いだな。


どうしてくれよう。




| お茶シリーズ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファン失格??
100302_2346~01.jpg

いつもの紅茶シリーズ。

左は無印で買ったもの。

桜は香りが桜です。

癒されたい方にオススメ。





最近流れてるCMで。

ほろよい。

玉木くんと堀北ちゃんはシリーズ化してて。

今回初のほろよいシリーズ新キャラだっ!しかもイケメンだっ!

しばらく誰だか分からず。。。。

勝地くんにも似てたりして・・

しばらくして分かったのは


タケルくんだった!!!!


よく見てみればそうだった。。。


いかん、ファンなのに。。。


でもいつもと雰囲気違うよね。

髪の毛も少しカットしたような感じだし。

たけるくん、堀北ちゃんに負けず劣らず、可愛いー!!

なんだかほんわかするCMです。

サイトではCMの種類を見られたり、3人のオフショット撮影も見られて嬉しい。

白いほろよい、美味しいのかなー??

個人的には桃が美味しそう。


これからCMに釘付けになりそうだ。。。


| お茶シリーズ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |