+CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
ネタばれになる??
101210_1255~01.jpg


これ、美味しかったデス。

リピートありかな。



キンキブログを読んでると。

今回のライブのことを

ふぁみこん。


て言うんだよね。


最初、一瞬だけ「?」マークが頭に飛びました。。。


え。ゲーム??みたいな。


ファミコン世代ですから。。。

笑。


そしたら今回のシングルのタイトルね。

いやはや。。。


福岡でもう始まったなんて、ちょっと信じがたい感じがする。


まだ早いよ。的な



福岡でのラインナップを見たら、かなり懐かしい曲が入ってて。

銀テープが銀じゃないのもあるんですね。

今回のライブのコンセプト?

グッズもこの色をコンセプトにしてるみたいで


オレンジ色のテープが飛ぶようです。


勿論ツアータイトル入り。


これ可愛いね。


あとは


二人がうっかり言ってしまったのか、どうなのか分からないけど。


次がもう決まってるとか??


そしてどれだけ驚かせてくれる仕様なアルバムになるのか??


いよいよ、DVD付になるとか?

来年はまたソロ活動になると思ってるんだけど。


いいお知らせが届くのかな。






つよしさんてコンタクトだったんだね。。。


勝手ながら、視力はいいと思ってたな。



FNS。


ラストでのスマップ兄さんのひとつだけの花を全員で合唱したとき。


つよしさんはかろうじて横にステージにいて映ってたんだけど

光一さんは全員が出てきたぶん、ステージ後ろにいってしまったからカメラにそう映らなくなったんだよね。


それをつよしさんも気にしてたみたい。

カメラさん、ほんとに頑張って映してほしかったよ。。。。



| カップ麺 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
衝撃。
100531_1202~01.jpg


なかなか美味しい一品。





カエラちゃんとえいたくんの衝撃発表。

前々から写真にも取られていて周知の事実だったみたいで。

私は朝からビックリでしたけども。


まさに旬の人たちだしねぇ。


なんにしても羨ましい限り。




嵐くんのシングルがまたまた出るそうでこちらにも少なからず衝撃。。。。


早いよ。。。


某二人組は音沙汰なさすぎてどうしていいかわかりませんが。

嵐くんたちはあまりに発売する日が短くてどうしていいやら。


ファンにとっては嬉しい悲鳴。。。。なのでしょうか。。。


今回は通常版のみ、らしいです。


前回結局買わずじまいだったからな、今回は買ってみる??


七夕に発売だなんてなんて乙女チック。


そーいえば月9に出るという松ジュンだけど


そのドラマの主題歌こそ嵐くんじゃないんだろうか。





AU携帯新モデルが発表になりましたね。


今更遅すぎる感もしない気もするけど

防水携帯。


少し前の自分の携帯がそれだったら尚よかったな。。。


サイトには嵐くんたちの新CM撮影様子だったりとか

例の逆回転CMの謎も見られたりとか何の規制もなく見られるからこのあっさり感に戸惑います。


今の私のパソコンの壁紙は嵐くんたちがそれぞれ携帯を持ってどこか自慢げな顔をしていらっしゃいます。


ここまでジャニーズの規制がないとは、AUさんずいぶん奮発しましたね。


なんか権利みたいなものが発生したりしてより資金がかかるようなイメージがしていらぬ憶測が飛びます。


まぁ、以前から携帯では待ち受けができるようになってるのでそれを考えると今回ではパソコン用にまで企画を取り入れてくれた感じなのかな。。。


新モデルが発売されれば旧モデル価格が下がるだろうからそれを狙って買いたいなぁ。






| カップ麺 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
連休明け
100406_1205~01.jpg


コレ


割と美味しかった。


汁無しなんです。


たまにはね。




連休明けの仕事は


またまた変なことがあって始末書になる始末。。。。。


2週に1度はある感じの面倒な出来事。


課長が転勤してからというもの

未だかつてないことが起こったりしていちいち面倒すぎる。


なんの現象だ。。。




| カップ麺 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |