+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
再来店


久しぶりにこちらへ

ラクーア店。

やっぱり美味しかった!




秋クールドラマ。

リーガルハイが帰ってくるんだね。

人気だったんだなぁ。

堺さん、連投だ。

あとは亮くんのドラマ。

このドラマの原作は前々から読みたいと思ってた本だったから驚き。


相棒がまたスタートするし。

ドラマ漬はやめられそうにないな。。。





きょうは、フィルムフェスタに行ってきた。

ネタバレなのでご注意を。














岡っちとニノさんが仲良しで。

ニノさんの、自分は向いてないんじゃないかという悩みを聞いてあげている仲だとは知らなかった。


そして

トウマくんに至っては

兄弟子だったとは。

トウマくんが演じた脳男。


あのアクション指導を岡っちがしていたなんて知らなかったなぁ。

半年間二人でいたそうで、そんなん本気じゃん。


岡っちもすごいわ。。。


他からもオファがあるらしい。。。

ほんと副業になるね。。

SPをまた見たくなるな。


図書館戦争のDVD、買おうかな。


苦笑。



大倉くんといえば。

今じゃすっかりドラマーな感じだけど


元々はギター弾きだったなんて知らなかった。


長ちゃんと亮くんと3人とセッションしていて3人ともギター。


珍しい3ショット。

白雪姫。

亮くんはなかなかロマンチストなのかな。






| つけ麺 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
TETSU


ラクーアに本日オープンした、テツさんのつけめん。

六本木とかにしかなくて行きづらかったんだよね。

ここなら近いし行きやすい。

麺だけ食べても美味しかった!

麺の量も丁度よかったし。

リピートありだな。

餃子もあったんだよね。

中華そばとか美味しいのかな。。。。



| つけ麺 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなところに
121013_1945~01.jpg

葛飾にある

「馬鹿珍」さん

豚骨魚介つけめんです。

つけ汁は背油っぽく浮いてるんだけど意外にあっさりな感じで食べ進めることができます


もやし、刻み肉、小口ネギ、シナチクが縮れ麺と一緒に別盛り。

珍しく、最後の最後まで飽きることなく食べられました。

スープ割も美味しく頂きました。

リピあり。

もう1年以上通ってる駅なだけに、全く知らなかったこのお店


いや〜すっかりばかにしてたというかなんというか。

苦笑

だってこの周辺住宅街だからね。

ツタヤはあるけども

でも商店街みたいなとこはあるようなんだけど

実際行ったことないからどういうお店があるとかは分からないけど


まさかラーメン屋があるとはね。

次回はミソラーメンかな。


エビ味噌ラーメンで有名らしいけども

個人的には味噌かな。




今日はプラネに行ってきたんだけど

風邪っぴきになって鼻水ズルズルでかなり苦しかった。

急に冷え込んだしね。

あんなに暑かったというのに。


| つけ麺 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |