+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
満天。


こちらのプログラム。

ナレーションは福山潤さんです。

でも、意識して聞かないと福山さんだとは気付かないと思うなぁ。

声優さん、すごい。


舞台は青ヶ島の星空。

偶然にもMXで青ヶ島のことやるんだけども。

見れたらみてみよう。


行くにはなかなか不便な交通のようだけども

八丈島から船で2時間半だそうだ。


すごいな。

それでも東京、なんだよ。

すごいな。


| プラネタリウム | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
終了って。。。どういうことだ。。。


北とぴあ。

遊佐さんプラネでした。

ばっちり目を開けていられた方でした。

苦笑






設定としてはちょっとちゃらい人らしい。

最後はいいとこで会話が打ち切られて、また今度ってなったのがなんだかモヤモヤさせられるわ〜

笑。





3月は平川さんプラネが再公開。

でもこちらのプラネは3月いっぱいで終了だとか。

このイベント自体、ここでしか開催できないらしいから今後どーするんだか。

アンケートとか書かせておいて会場が終了ってどうなんだ。。。

残念すぎるなぁ。


| プラネタリウム | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
声優プラネ。


日曜日。行ってきた。

福山さんによるプラネ解説。

彼氏彼女風な感じで。

苦笑。

途中寝てしまったのが口惜しい。。。

秋の星座案内と南半球の星座を解説してました。

次回、抽選が取れなかったから当日買えるかなぁ。。。

福山さんのときは余裕だったんだよね。



明日は珍しく、関東に台風が通過予定。

朝の通勤時間にちょうど当たるってことで、すでに騒いでるんだけど。

どーなることやら。


学校や職場でも明日は休みになるところもあるらしい。


いいなぁ。

うちの職場なんて、女性陣にまで出勤命令するし。。。

歩いてでも出勤命令する上司ってどうよ??

がっかりだわ〜


| プラネタリウム | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |