+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
カフェで小休止。


浅草からスカイツリーまで歩いてみた。

外は強風すぎて、歩くには結構しんどい。。。

疲れた。。。


ナナズグリーンティカフェ。

前も来た事あるけど、ここいいよね。

魅惑的な抹茶パフェとかあるしねぇ。

丸ビルにも入ってるのか。。。知らなかった。。。



メロンパンは浅草にあるメロンパン屋にて。

焼きたてが買えるんだけど、ほかで食べてしまったからこちらのは持ち帰りで。

自宅でトースターしたらちょっと焦げた。。。。

苦笑

| スィーツ | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
高級。


高野フルーツの桃パフェ。

アイスも乗ってて美味い。

高いから御褒美的なね。

今月いっぱいまでのメニューだそうだ。





来月はぶどうだとか。

10月は栗。

栗、いいね。。。


この日は病院で7時間待ちというなんとも不毛な時間を過ごしたからね。。。

ほんと不毛だった

ランチの場所とかき氷を食べに行こうと計画してたんだけど結局行かれずに。

なのでこの桃パフェに。

地元のデパートに入ってるんだけど初めて入ったなぁ。

普段、すごい行列なんだよね。

高級なのに。

皆、お金持ちだ。

| スィーツ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーム


週も半ばを過ぎて。

木曜日。

いよいよ休みも終わりに近づいてきたなぁ。

今日は家でHDD消化日となり。

雨も結構降ってたしね。

家から一歩も出ず。

こちらのバームクーヘンは横浜のお店にて


これで1100円は安いと思う。


| スィーツ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |