+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
初上陸、利島へ
120909_1103~01.jpg

「ようこそ利島へ」


初上陸


浜松町から船で。

夜23時出港で朝方5時半だかに到着。



利島の場所は


大島の先。

新島よりは手前にある島


イルカで有名な島でもあります。






目的はやっぱりイルカ。


スノーケリングで初対面を目指します。


ダイビングは10年ぶりくらいになるからかなり心配だった。。。。





船の乗船や降り口には必ず警察官がいて何やらチェックしてる模様。

なんだろうか。






| ダイビング | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰り海。
120909_1208~01.jpg

帰りみち、いや帰り海。

遠くに見るはさっきまでいた場所、利島。

もうすでに遥か彼方へ


来年もきっと来る!!






120909_1240~01.jpg

こちらは途中寄り道の大島。






120909_1714~01.jpg



浜松町はもうすぐそこ

レインボーブリッジが夕日をうけて輝く





10年ぶりのダイビングでどーなることかと思いきや


スノーケリングだったこともありなんとかこなせたのがよかった。


海に漂ってるだけでも酔うんだね

潜ってればいいかと思ったけど

やっぱり酔った。。。。なぜだ。。。。


酔うのはいやだからできるだけ潜ってたのに



でもまぁ

あんなに間近でイルカに会えて感動。


昔からの夢がかなった瞬間でした。


イルカの群れが自分に向かって泳いでくるのにはただただ驚き


こっち来る!!?


え!?

え?!

みたいな。


アイコンタクトが好きらしいから一所懸命目を見てたんだけど

真横を通り過ぎるくらいにとどまった。。。。


でもそれだけでも圧巻。


あんなに間近で見られるとはね。


また来年、来られるかな。



| ダイビング | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |