+CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode


| - | | - | - |
初、アドリブライブ。


アドリブライブ、行ってきたー!

ライブビューイングだけども。

隣に座った女子二人組がキンキファンで驚き。

キンキの会員証出してたし、話してる話題がキンキなんだもの。

声優ライブ好きイコール、ジャニ好きか???

苦笑

すごいな。


で、陰陽師の話題してて、なんだろうと思ってたら。

家に帰って明日の番組欄を見て納得。

明日の映画に陰陽師が放送でそこで光一さんが出てるよ!!

びっくり、出るの??

みたいなね。


ノーチェックだった。。。

だから話題にしてたのか。。。

陰陽師好きなその子は光一さんの配役にはあまり納得してないご様子でした。

苦笑。


そうそう、アドリブね。

川崎だったんだけど、到着が遅れて15分くらい遅刻したら

実際、なんか開演時間が遅れてるとかでまだスタートしてなくてラッキーだった。

無事着席して20分くらい遅れて開演してた。

どうしたんだろ。

でも終わり時間は同じだったな。

櫻井さんがおじいちゃんの格好してて、見た目が櫻井さんじゃなくて驚く。

声もちょっと違うの。


でも途中から自が出てたけども。

見終わって出るときに後ろの女子たちの会話に笑ってしまったよ。

「櫻井さんが櫻井さんじゃなかった」

笑。


同感だよ、全くね。


| 声優 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント

 2DLOVEイベント第二弾が決定したそうだ。

先週から申し込みがスタートされてて今気付いて慌ててチェックしたら


まだ申し込み可能でよかった。。。。


先着だから枚数なくなったら終了だった。


危ない。。。


夏真っ盛りな時期にイベントかぁ。


暑そうだ。。



今週も長いなぁ。


でももう5月も終わりだもんな。。。


最近、すでに暑いような気がする。。。



| 声優 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
初!チラ見!
121118_1334~01.jpg


こないだのことだけども。



AGFイベントの帰りに発見した、宣伝カー。

おれパラ。

これ、知る人ぞ知る。。。

知らない人はなんだ??て感じの宣伝カー。

苦笑


まぁ、イベントがある日だから駅周辺は知ってる人が多かったかもだけどもね。。。




今日、中野プラネ行ったけど


やっぱり寝てしまうんだなぁ。。。。

どーしたら。。。

これは研究材料だな。。。


その後地元戻ってアニメイトへ

テラシーさんのシングルを引き取りに。


壁に貼られてる今後発売予定のチラシを見ていたら

柿原さんと小野さんのDVD発売とそのイベントがあるとの宣伝が。

買えば参加券をもらえるらしいとのこと

参加抽選券でなく、参加券がもらえるとのことに思わず予約してしまった。。。。




4000円だし。

まぁ、チケット代だと思えば安い方だ。うん。(納得する)

DVDの内容が全く分からないんだけど。


まぁ、いいか。

イベントは来年2月。。。。

先だな。。。

DVDは来月発売。


楽しみにしとこう。


うん。


その後

お店に出たらタクシーが2台停めてあって。

なんだ?と思いつつ。


人も集まってるし、若い女の子たち二人組に聞いてみたけど

「知らないんです」

とのこと

もうひと組にも聞いてみたけどそちらも知らないとの返事でね。

誰かのイベントがあってその人が乗る用のタクシーらしいけど

誰が乗るか不明。。。みたいな。


知らないけど皆待ってる、みたいなね。

でもやっと気がついた。

そういえばてらしーさんのイベントだと!!!!!


私は昨日の土曜のイベントに申し込みしたけど今日もあったんだった!

いやはや。。。迂闊だった。。。



そーしてるうちに出てきた。本人がっ!

黒眼鏡してる人がそうだろうと思ったけど、チラッとしか見えなかったからな。


すぐに乗り込んでたから顔とかよく見えなかったけども

前にいた子たちは黄色い声を挙げてたから。

多分車の中から手とか振ってくれたのかなぁ、と。

イベント行きたかったなぁ。。。

どのくらいの倍率だったのだろうか。。。。


大人気だわ、てらしーさん。

まだ28歳。若い。。。。


パップショップ、行くのかなぁ。。。



| 声優 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |