+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode
<< 念願の・・ | main | くせになる1品。 >>


| - | | - | - |
チーズスイートホーム
チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス)
チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス)
こなみ かなた


こちらの単行本をご存じでしょうか。

今や朝6時40分から5分間のアニメも放送中なのです。

右のブログパーツも早速取り付け。

チーをクリックすると表情を変えます。

怒られることも・・・

これ、ほんとおもしろいからオススメなのです。

まんが本はちょいと高めのお値段なんだけど。

全ページカラーだしチーが可愛いのだ。

読んでると思わず吹き出すくらい。

電車で読む場合は注意です。

アニメ化になってお母さんの声が日高のり子さんなのもポイントです。

チーの声もすっごく合っていて。

私はこのアニメがいつウチキリになりやしないかと毎日ビクビクしております・・・・


苦笑。

アニメも可愛いからねぇ。

いつかDVDとかにもなるだろうか・・

実質4分そこらの内容なんだけど。


このチーが7月にDSにもなるらしい。

すごいぞ。

同月にはグッズも出るし。

根付けが欲しいぞ。

完全予約生産のカレンダーをどうしようか思案中・・・・


これほんとに多くの方に見て頂きたい・・・

視聴率いいのかなぁ。

心配だ。

こちらが公式HPです。




JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| TV | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
こんばんは。
mizukiさんが以前に書いていたのを見たとき、我が家にいる猫にそっくりで驚いたのを思い出します。我が家の猫は尻尾が短いのですが、それ以外は顔も体の模様もそっくりなんですよ。
それからファンになり本を買いました。
DSが出るんですか?気になる・・・。
| YUKA | 2008/05/19 11:51 PM |
YUKAさんコメントありがとうございます。

猫を飼ってらっしゃるんですね。

犬も可愛いけど猫も可愛いですよねぇ。

地元に出来た猫カフェにも行きたいと前々からずっと思ってるんですがなかなか行かれません・・・・


DSはかなり気になります。

どんな機能やらあるのか、楽しみです。

| mizuki | 2008/05/21 5:52 AM |









http://mizukiaccess.jugem.cc/trackback/1716