+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode
<< 今週1週間 | main | モーターショー >>


| - | | - | - |
期待しないで期待して待つ事柄。
義経DVDが2つのBOXとして発売されるそうですね。

1つのBOXに6枚とか入ってるらしい・・・

すげー・・・・苦笑。


いえ、買いませんけどね。

ははは・・・・


光一さんの日記が更新されましたね。


近々発表できることは多分舞台だろうし、まだ発表できないことは。

来年のキンキさんの10周年イベントの企画のことではなかろうかと勝手に想像しております。


来年だよね?

違うかしら・・・

今年のVのイベント、握手会じゃないけど、似たようなイベントを企画してるんじゃないかなぁと想像してます。

どうなんだろ〜

光一さんのソロコンは本人がもう一人なのはいい、みたいなことを言ってるからもうやらないような気もするけど。

ていうかキンキライブよりチケ取りが大変だから・・・


期待しないで期待して待つ、とするか・・・・


そこにはつよも一緒なのを希望します。



本日ラスプレDVDが届いておりました。

アマゾンから届いた包装箱のままその辺に放置しとります、笑。


| じゃにーず | 23:45 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:45 | - | - |
kinkiの10周年は、来年ではないですよ。次の年です。
多分、ソロ活動だと思います。
| リン | 2005/10/29 5:42 PM |
リンさま

そのようですね。
さ来年ですね。

わざわざご指摘ありがとうございました。

ソロはなぁ・・という複雑な思いです・・・
| mizuki | 2005/10/30 12:58 AM |









http://mizukiaccess.jugem.cc/trackback/721
こんちゃ
みてまぁす♪
| はじめましてぇ♪ | 2005/10/29 12:54 AM |