+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode
<< アレグリア | main | 短い方がいいよね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トークショー
20051123_72624.jpg

さきほど、ハーボットのつよが「ごはん」を食べるところを久しぶりに見ました。

昔と食べ方が違うんだね。

今のがすんごい可愛いく食べるんだもの。

進化したのね、笑。


さて、こちらの写真。

今日は朝9時に慌てて起きて12時半から始まる大平さんのトークショーを聞きに未来館へ行ってきました。

どうしてフジなんだ?と思われるけど、未来館の建物を撮影してこなくてね・・・・あははは。

夕日がキレイだったから帰り際に見たフジ社屋を撮影してきました。


このトークショー。

会員限定のもので、しかも事前予約制なんですよ。

抽選300名限定で1日1回限り。

運良く私と友達と当たって喜びいさんで参加してきました。


生大平さんは格好良かったなぁ。

本人が出された本を読んだことがあれば彼が話す内容にウンウンとうなずける箇所が沢山で。

本に書かれてる、星に興味をもったきっかけとか中学高校の頃とか大学生の頃だとかこれまでプラネタリウムを制作してきた過程を話されて、ときにはダジャレなるものも取り入れつつ、客席を沸かせたりして楽しいトークショーでした。

スクリーンも活用して当時の写真とかも紹介してくれたりしてました。

未来館にメガスターを持ち込んだのが去年の7月だかでまだ新しいということに今更ながら驚きつつ。

当時は未来館に留まったりしてスタッフと共にメガスターの取り入れ作業に追われていたことも話してくれました。

一時は未来館スタッフと同じような感覚になっていたとか。



今後は3Dを取り入れて融合してみたりだとか着々と次のステップに進まれてるような事も話されてました。

メガスター、500万個以上の通常ではありえない星の投影を可能としたプラネタリウムはこれからどんな可能性を見せてくれるか楽しみでもあります。


未来館で開催されてるプラネタリムも来月から新しいプログラムが始まるようでそちらも楽しみなところ。


一緒に行った友人は今やっているプラグラムをまだ見れてないので新しいのが始まる前に再度行くことになりそうです。


つよが演じたSPドラマ。

見た人いる?と大平さんが聞いたら沢山の方々が見られていたことに本人も驚いていたようです。




| 行楽地 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - |









http://mizukiaccess.jugem.cc/trackback/752
こんなものまででました・・・
先日ど根性大根の類似品の話をしたのですが、人気爆発のボージョボー人形がとうとうストラップができたそうです。 しかしサイパンではこんなボージョボー人形のストラップなんてあるんですかね? ボージョボー人形 携帯ストラップタイプ
| 俺のHR。 | 2005/11/25 11:08 AM |