+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

-天気予報コム- -FC2-
+RECOMMEND
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD]
薄桜鬼 雪華録 第二章 〜斎藤 一〜 〈初回限定版〉 [DVD] (JUGEMレビュー »)

斎藤さん編はおもしろい!!

普段無口な斎藤さんが刀のことになると饒舌になったり
芸子姿の千鶴ちゃんに赤面しつつも褒めようとしたりとか
千鶴ちゃんとの会話は噛み合ってないとことか

とにかく面白かった。
斎藤さん、いいわ〜

+RECOMMEND
神様のカルテ 2
神様のカルテ 2 (JUGEMレビュー »)
夏川 草介
1に引き続き、泣けた。。。。
+RECOMMEND
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX (JUGEMレビュー »)

これまでの1と2を収録したお話がブルーレイに!

割引価格の2万5千円!!どうしよ。。。
+RECOMMEND
問題な日本語
問題な日本語 (JUGEMレビュー »)

ちょいと気になる一品。
+THANKS
素材お借りしました。
qrcode
<< 私は好きだな。 | main | フルーツ食べ放題。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こじゃれたオイスターバーにて
こないだのしんどいSP明けのワイドショーにて。

東京タワーに登って展望鏡を覗いたり、お祈りとかしてる姿が可愛かったとか。

それは是非ともしんどいで流して欲しいです。

お願いします。

天気予報のとこも見たいなぁ・・・・

一体どこが使われるのだろうか。

裏を密着とかだったらそれはそれでオイシイのだけども。



ちょっと期待しつつ。



気づけばサントラの前発売なんですね。

なんだか早いなぁ。

アマゾンさんは明日かな。


本日は銀座8丁目にあるオイスターバーでカキを食してきました。

生カキてあんまり好きじゃないのだけど。

同じカキを食べるなら牡蛎フライが好き派なので。

で、結果、個人的には洋ものカキが自分好みだと判明。

大きさが小さいんです。

それで1つ600円だというから驚きだ。

ていうか、そのお店自体が高級感たっぷりで店内が暗いこと暗いこと。

苦笑。

雰囲気もこじゃれた感じで案内された席は奥のソファ席。

もれなくクッションが付いてました・・・・


カキのグラタンが1600円とかしちゃうくらい高級感。

フライ4個でいくらだったんだろ・・

串盛り合わせとか頼んだし。

合計金額聞くのが怖かった・・・・苦笑。

多分2万はあるんじゃないかなぁ・・・・ドキドキ・・・


一緒に行ったのが会社の人で家庭持ちの人なんだけども。

ここ最近ちょいと気になることが。

なんか一人生活してるっぽいんだよなぁ・・・・

奥さんどうしたんだろう・・・


本人に聞いてみたいんだけどちょっと聞けず・・・・笑。

だって洗濯したりゴミだししたとか言ってるしなぁ。

年末にかけて2回も飲みに行って全部ゴチになってしまって申し訳ない限りなんだけども。


その上、どっちも帰るのが非常に遅くなってしまって1回は終電で帰ったからな・・・汗、汗、汗。


私がボードやると言ってから今度行こうよ、とか言い出してるしなぁ。

自分はスキー派なのに。ボードは4、5年滑ってないとか言うし。

どうなの〜、それ〜!?みたいな。


考えすぎだろうか。

それならいいのだけど。

今度は思い切って聞いてみよう・・・・

| 食事 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |









http://mizukiaccess.jugem.cc/trackback/813
牡蠣の食べ方・・・あなたは?
広島は倉橋島の安全・安心の牡蠣      ↓ http://www.ec-kaki.net/ http://www.kurahasij.co.jp/ 美味しい牡蠣の食べ方は、あなたはどれですか? ?酢牡蠣   あの、すり大根と一緒にツル
| 美味いぞ!広島牡蠣(*^_^*) | 2006/01/14 1:26 AM |